
どうも~皆様お久しぶりです♪
試験だったため長く更新を休止させていただきました~
今日からしっかり毎日更新します~


っていいたいんですが、明日(24日)から26日まで遠くに出かけることになりました^^;
そのため、24日~26日まで更新をまた休止させていただきます^^;
で、本日の写真はこちらです↓
P1040334s.jpg
あじさい号です^^で、↓はリレー号です。
P1040331s.jpg
テスト期間中に撮って来ました^^;そのおかげでテストは撃沈しました^^;


お知らせ:上の方にも書きましたとおり、24日~26日更新を休止させていただきます。更新休止が続き、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。


人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

