
こんばんわ^^

先日撮った写真がおもしろいことになっていたので、UPします^^
IMG_7159.jpg

CGみたいに見えるのは気のせいでしょうか?
こういう設定にしたあったので、こんな風になりました^^;
ちなみに右は切れてます^^;



撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください



スポンサーサイト


コメント

  1. ユーブ | HNa0OBvs

    CG

    はじめまして、ユーブです。

    確かに、写真がCGのように見えます。この写真はどちらで撮影されたのですか。もちろん試運転列車ですよね。

    勝手にこちらのブログからリンクさせていただいておりました。申し訳ございません。できれば相互リンクをお願いしたいと思います。

    ( 18:22 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>ユーブ様

    ユーブ様、はじめましてm(_ _)m
    返事が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

    この写真は多摩線の五月台~栗平間で撮影しました。
    もちろん試運転列車です。
    毎日折り返しで試運転をしていたので、時間を知らなくとも撮ることができました。

    相互リンクの件了解いたしました^^
    これからよろしくお願いいたします^^

    ( 22:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

