
こんばんわ^^

本日、red star様・夢の湘南東京ライン様主催の
【小田急VSE1号車貸切オフ会「VSE七夕伝説」】が開催されました!
旧塗装の7000系の写真とともにお伝えしていきたいと思います^^


さて一枚目は・・・
↓せっかく小田原まで来たんだからと7月1日に就役したN700を撮りました♪
IMG_6763.jpg


撮ったあと箱根湯本に向かい、受付を済ましてからVSEが来るまでいろいろと撮ります^^
その中でもやっぱりこれは撮っておかなきゃと旧塗装LSE♪
↓川の石のごつごつしているところに三脚を置いて撮影しました^^
IMG_6781.jpg


↓そして到着時間が近づいていたので、駅構内に入りVSEを正面から^^
IMG_6797.jpg


↓50周年記念のステッカーが張ってあるので、それを撮って・・・
IMG_6799.jpg


14時18分出発^^
拍手が起こってからしばらくはフリースペースの撮影会(笑)
↓意外と広いんですね^^なかなか快適でしたよ♪
IMG_6808.jpg


↓本日は七夕伝説ということで、置いてあります♪
IMG_6817.jpg


↓自分は未成年なので、飲んでませんが、他の方が頼んだものを撮影しました^^
ちなみに自分は参加者の中で、最年少っぽかったです(笑)
IMG_6812.jpg


↓百合ヶ丘駅付近でHISEと離合^^(顔を隠させていただいてます^^)
IMG_6838.jpg


↓複々線区間で各停を追い抜いていきます^^
IMG_6847.jpg


そして、新宿に到着後2次会に行かれる方々と別れました。

今日一日、本当に有意義な時間をすごさせていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日一緒になられた方々、またどこかでご一緒できたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m




撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください



スポンサーサイト


コメント

  1. red star | /c6P0Lg6

    オフ会ご参加ありがとうございました!

    N700系と7000形旧塗装のお写真素敵ですね!七夕伝説という事で夢の湘南東京ライン様提供のお飾りを展望席に置いていただいたお写真を見て思ったのですが、これでは長野電鉄ゆけむり状態ですね(実際ゆけむり展望席にはこのようなお飾りが置いてある)今度は沿線撮影の時にでもご一緒したいです!今日はご参加ありがとうございました!

    ( 22:55 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>red star様

    red様こんにちわ!!
    今回は参加させていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    たしかにお飾りを置いてあるところがゆけむり状態ですね(笑)
    是非小田急沿線に撮りにこられるときは是非声をかけてください^^
    すぐに駆けつけますので(笑)

    ( 11:30 [Edit] )

  3. 先日はお疲れ様でした

    こんにちは。先日はお疲れ様でした。
    滅多にできない「VSEラウンジ展望車」での旅。流れる風景を眺めながら、飲むオリジナル・カクテルとビールの美味だった事。昔の客車展望車の旅を彷彿とさせてくれるものがありました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    ( 18:06 [Edit] )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>みゃあみゃあ様

    みゃあみゃあ様こんばんわ^^
    先日のオフ会はお疲れ様でしたm(_ _)m

    みゃあみゃあ様が作られた、ロマンスカーの歴史を書き記した冊子は本当にすごいなと思いました。未だに読みきれません^^;
    時間があるときにでもゆっくりと目を通したいなと思います^^
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ( 22:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

