
事故の世界各国の反応

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20050425/20050425-00000015-jnn-soci.html

この脱線事故は各国で最重要ニュースとして、トップニュースとして扱っている国が多い。また各国の鉄道関係者がかなりの衝撃を受けたのは計り知れないですね。この事故により鉄道に対する安全性を揺るがす大惨事になったのは違いのないことだ。またこの事故車両を運転していた運転士は重症らしいですが、はやく治して当時の状況をはやく話してほしいですね。っていうか別に遅れ回復運転を行うのはいいんですが、ちゃんとした運転をしてもらいたいです。仮に石を踏んで脱線したなら、運転士は前方を見ていなかったんですかね?電車を脱線させるほどの石なら、それなりに運転席からも見えそうなんですけどね^^;

脱線事故について書かれているBONG↓
http://keikyu2174.blog4.fc2.com/
http://laboratory.blog2.fc2.com/blog-entry-151.html
http://viz.blog7.fc2.com/blog-entry-19.html
http://kossoriyp.blog6.fc2.com/
http://blog.wat-151a.net/?eid=177384
http://dandelion51.blog9.fc2.com/blog-entry-3.html
http://hondeki.blog3.fc2.com/blog-entry-151.html

お知らせ:本来月曜日はHISE特集ですが、本日は鉄道業界を揺るがす大惨事があったため、そちらの方を取り上げさせていただきました。ご迷惑をおかけしました。明日からは通常の記事にもどりたいと思いますが、「JR脱線事故」に関する速報がありましたら、随時載せていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。またトラックバックをしていただいたBLOGの方まことにありがとうございます。これからも小田急日替わり写真館をよろしくお願いいたします。

また脱線事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    脱線事故 各サイトの報道リスト ( 22:27 )

     JR宝塚線尼崎~塚口駅間の踏切付近で発生した脱線事故のため 現在 50名の死亡が報道各社が伝えています。脱線した車両は マンションに衝突。 二両目はマンションの形に完全にひしゃげてますし、一両目は マンション一階の駐車場に入り込んでいるようです。高見隆二

    尼崎列車脱線事故 ( 22:53 )

    尼崎列車脱線事故 について書いた記事はこちらにトラックバック!

    JR脱線!マンションに激突 ( 23:37 )

     今日午前9時20分頃、とてつもない大事故が起きた。兵庫・尼崎JR脱線事故(共同通信) 僕は未確認だが、この事故の第一報は午前9時50分頃に入ってきたようだ。ちなみに、テレビ局で最初に速報(テロップを出したかは不明)したのはNHKだと思われる。その後にフ

    - ( 19:51 )

    管理人の承認後に表示されます



    最近の記事

