
こんばんわ♪
今日はここに行ってまいりました^^

IMG_4861.jpg

ブレ止めの三脚を使用しました。もちろん柵からははみ出していません。
三脚の脚をはみ出して撮影している方がいた場合は互いに注意しあいましょう。


まだ5分咲きくらいでした(笑)
多分明日の雨では散らないと思うので・・・
見ごろは3.4日あたりではないでしょうか?

詳細を知りたい方はコメントください^^
詳しく答えますので^^

本日、一緒に撮影された方々お疲れ様でしたm(_ _)m



撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください





スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

