
こんばんわ^^
今日は先日3月17日限りで運転を終了した(?)この車両について^^

P1010822.jpg

特急ワイドビュー東海の373系です。
写真は寝台特急あさかぜ引退前日の東京駅での写真です。
一枚だけ撮っていました。と、ただそれだけですが、載せてみました(笑)

今週の土日は雨なんですよね・・・
自分は木曜日にいつものとこに撮りに行くつもりなんですが・・・
天気もつといいですね^^





撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください





スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは。東海号の車種は313系ではなく373系です。

    ( 17:10 )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>名古屋人様

    名古屋人様こんにちわ^^はじめまして^^
    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
    間違いを訂正いたしましたので、ご確認ください。

    ( 21:34 [Edit] )

  3. 小田急特集すごいです

    こんにちは、小田急線とは遠い神奈川県人のHIROといいます。
    小田急線を徹底的に撮影されていますが、新宿から箱根湯元までほとんど各駅を網羅され小田急を撮影されておられる努力と精細な鉄道写真、さらに望遠レンズのさまざまな光景できちんと説明されていてこんな親切なブログはじめてお眼にかかりました。
    僕も「鉄道の扉」のブログ持っていますがもっともっとビジュアルなものにしなければと痛感しました。大いに励まされました。ありがとうございました。

    ( 15:23 [Edit] )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>HIRO様

    HIRO様こんばんわ^^初めまして^^

    徹底的までは行きませんが、だいたいのところは撮りに行ったつもりです^^
    倍率のところは、ほとんどFZ20での撮影ですので、大まかに換算しました^^
    最近はほとんど手を加えていないので、最新の情報ではありませんが、これからも少しずつ手を加えようと思っています^^
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    ( 23:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

