
こんばんわ^^
最近忙しくPCも開けない状態がつづいてまして・・・
しばらくはきまぐれ更新になりそうです・・・


P1080643.jpg


桜の季節になってきました^^
今年も桜の名所めぐり(?)をしたいとおもいます。






撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください







コメント

  1. たけお | 30Q3YPbo

    はじめまして
    こちらの撮影場所の見頃(桜)の時期を、教えて下さい。
    お願いします。

    ( 21:00 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>たけお様

    たけお様、初めまして^^
    返事遅くなり、大変申し訳ございません・・・

    こちらの撮影地の見ごろ時期ですが、昨年より5日ほど早い31日ごろかなと思います。ただ、まだ今年は一回も見に行っていないので、勘勝負です。
    外れてたら申し訳ございませんm(_ _)m

    ( 00:05 [Edit] )

  3. たけお | ycRqICfk

    終日禁煙 さま ご返事ありがとうございます。http://kontesuto2005.web.fc2.com/zamaotachidai.html

    こちらの画像、シャープに撮影されておられますね。
    恐れ入りますが、撮影データ教えていただけないでしょうか?
    三脚は、使用されたのでしょうか?素晴らしい写真ですね。
    度々で、申し訳ございません。

    ( 22:54 [Edit] )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>たけお様

    ども返事ありがとうございます^^

    VSEの写真の撮影データでしょうか?
    写真データは・・・

    絞り F/6.5  露出時間 1/400
    ISO感度 80 露出補正 +0.3ステップ
    三脚は全て未使用です^^

    ちなみに見ごろ予想は31日ですが、天気が悪そうなので、自分は29日に撮影しに行く予定です^^

    ( 20:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

