
こんばんわ^^
では、「四」のほうを公開いたします♪

FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください



6日続き

11:55
夜間瀬駅に到着
P1090253.jpg
↑青の帯が小田急っぽくていいですね^^
無人駅で、待合室内がたばこ臭くて困りました^^;
P1090248.jpg
↑電車来るまで時間があるので、ミステリーゾーンの飲み物を購入♪
出てきた飲み物は「コーラ」でした^^;(笑)
IMG_4269.jpg
↑12:03湯田中発のゆけむりを待っていると・・・きました!!(補正済み・換算480mm)
IMG_4272.jpg
↑急勾配を下ってくるゆけむりをダイナミックに最大望遠で撮影!!(補正済み・換算480mm)
IMG_4282.jpg
↑後追いもバッチシ撮影♪すでに雪が本格的に降っています^^

12:20
湯田中駅に到着♪
IMG_4307.jpg
↑駅舎が古い感じで趣が感じられます♪
IMG_4310.jpg
↑幟があちこちに立ててありました^^
IMG_4314.jpg
↑ホームの反対側には湯があったらしいですが、時間がなかったため入りませんでした^^;
IMG_4317.jpg
↑改札の上にはこんな暖簾が^^ちなみに後ろが例の湯です♪

ちなみに、駅の周りを歩いていると、懐かしいような風景がたくさん見られました^^
今度時間があるときには、しっかり周りを時間かけて歩きたいなと思います^^

また明日の「伍」では、ゆけむりに乗車の様子を書きたいなと思っています♪
お楽しみに♪




お知らせ
遅くなりましたが、2006年写真コンテストの総評のほうかかせていただきました^^;
是非、お読みくださいm(_ _)m遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m



長野遠征特集は↓こちら↓ 

長野遠征 壱

長野遠征 弐

長野遠征 参



さて、こちら☆注目☆です♪

↓2006写真コンテスト詳細です↓

2006年写真コンテスト結果発表

★2006年写真コンテスト★作品募集中!!

是非こちらも♪

小田急撮影地特集特別ページ

今までの分まとめて入っていますので是非こちらから閲覧くださいm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください






コメント

  1. 各停秦野 | 2VLnr0rE

    自分的には「ゆけむり」の方向幕を見たいかもな。撮れたら投稿お願いします

    ( 23:41 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>各停秦野様

    こんばんわ^^
    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

    もちろん、方向幕明日写真を出す予定でいますので、ご期待を♪

    ( 23:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

