
こんばんわ^^
お待たせしました!!それでは「参」のほう公開させていただきます♪


6日

8:13
IMG_4206.jpg
長野駅発信州中野駅行きの列車に乗車
しばらく列車内で揺られて信州中野駅へ向かいます

9:00
信州中野駅で一回降りて、ゆけむりの湯田中駅を撮影したんですが失敗^^;
ゆけむり撮影後もちょっと撮影してから駅に戻ります^^;

10:23
IMG_4228.jpg
↑写真はすべて、信州中野駅で撮影↓
IMG_4223.jpg
その後、有名な夜間瀬橋に向かうため↑の列車で信濃竹原駅に向かう・・・
IMG_4232_edited.jpg
↑出発ギリギリにゆけむりと離合する(補正済み)
IMG_4233_edited.jpg
↑乗る列車との離合
ゆけむりの乗車率はまぁまぁでした^^

11:00
ちょっと迷いながらも、夜間瀬橋に無事到着
IMG_4256.jpg
↑夜間瀬橋はこんな感じです^^霙が降っていましたが、気にせず撮影^^
でも、本数かなり少ないので暇すぎです・・・(笑)
IMG_4244.jpg
↑こんな構図でも撮影♪青空と絡められそうです^^

11:33
まだかなぁ~と待っていると・・・
IMG_4259.jpg
↑やっと来ました^^風景重視なので55mm(35mm換算88mm相当)で撮影♪
IMG_4265.jpg
↑で、ちょっと流してみる(笑)

この後は夜間瀬駅に向かい、急勾配を下ってくるゆけむりを撮影します♪
その模様は明日公開の「四」で、お伝えしますのでお楽しみに♪



お知らせ
遅くなりましたが、2006年写真コンテストの総評のほうかかせていただきました^^;
是非、お読みくださいm(_ _)m遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m



長野遠征特集は↓こちら↓ 

長野遠征 壱

長野遠征 弐


さて、こちら☆注目☆です♪

↓2006写真コンテスト詳細です↓

2006年写真コンテスト結果発表

★2006年写真コンテスト★作品募集中!!

是非こちらも♪

小田急撮影地特集特別ページ

今までの分まとめて入っていますので是非こちらから閲覧くださいm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




スポンサーサイト


コメント

  1. わたしのBlog訪問いただきありがとうございます。気になっていた長野電鉄でのロマンスカーの勇姿、ありがとうございます!子どもが気にしていたので明日の朝にでも見せてあげようと思います。それにしても東横線も長野電鉄にあるんですね~。
    夏にでも家族旅行でいってみます~

    ( 23:32 )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>tetsukenta様

    tetsukenta様こんばんわ!!
    初めまして^^こちらこそコメントのほうありがとうございますm(_ _)m

    未熟なレポートですので、お許しください><
    元東急8500系ですね^^よくは知りませんが、他にもたくさん走っていました♪
    自分も、夏休みにでももう一回行ってみたいなと思いました^^
    これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ( 23:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

