
こんばんわ^^
今日は長野電鉄長野駅に行くまでの行動を書きたいと思います^^
その前に・・・
「参」までゆけむりは出てこないのでご了承くださいm(_ _)m

5日

バタバタしながら家を23時ごろでました(笑)

23:10
ランド発の電車に乗る
23:54
新宿発の「ムーンライト信州」に乗車^^
松本までお世話になりました♪
IMG_4185.jpg
乗車率は100%に近かったです^^
列車内は暖房効きすぎで暑すぎでした(笑)
寝たり起きたりを繰り返し・・・


6日

4:32
定刻で松本に到着♪
IMG_4187.jpg
長野まで時間あるので駅前のマクドナルドで時間潰し^^
着いた時は雪が降っていて、積雪はすでに15cmほどありました^^

6:20
松本を出発 ↓車内で撮りました^^
IMG_4197.jpg


7:20
長野に無事に到着^^
IMG_4441.jpg
↓改札をでたら長野電鉄長野駅に向かいます♪
IMG_4425.jpg
↓駅は地下でした^^柱や壁にポスターがはってあります^^
IMG_4303.jpg
一日フリー乗車券を2260円で買って駅構内へ・・・すると!??↓
IMG_4210.jpg
元東急の8500系が真ん中に止まっていて、撮っていると右のホームにもう一両!!
並びをとりました^^東急時代の8500系に乗ったことがないので(笑)
これに乗車後、信州中野駅に向かいます・・・

明日は信州中野へ向かうところから書きたいと思います♪


お知らせ
遅くなりましたが、2006年写真コンテストの総評のほうかかせていただきました^^;
是非、お読みくださいm(_ _)m遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m


長野遠征特集は↓こちら↓ 

長野遠征 壱


さて、こちら☆注目☆です♪

↓2006写真コンテスト詳細です↓

2006年写真コンテスト結果発表

★2006年写真コンテスト★作品募集中!!

是非こちらも♪

小田急撮影地特集特別ページ

今までの分まとめて入っていますので是非こちらから閲覧くださいm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

