
こんばんわ^^
今日はここ、いきますね♪

小田急撮影地特集 37.秦野駅

P1090061.jpg


さて、今年も今日(29日)を入れて残り3日となりました。
また、写真コンテストのほうも締め切りがすでに2日を切っております^^
現在、昨年の応募数の2倍を越す量の写真が集まっています^^
うれしいかぎりです♪
応募は何枚でも可能ですので、たくさんの写真お待ちしております^^






さて、こちら☆注目☆です♪

↓こちらをクリックしてください↓
★2006年写真コンテスト★作品募集中!!

2006年写真コンテスト応募欄

応募数、定数をこえました!!まだまだご応募できます!!何枚でも応募可能なので、応募のほうよろしくお願いいたしますm(_ _)m


是非こちらも♪

小田急撮影地特集特別ページ

今までの分まとめて入っていますので是非こちらから閲覧くださいm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




スポンサーサイト


コメント

  1. 各停秦野 | 9EaF6pDg

    やった!(笑)

    秦野だ~!俺の愛する秦野だ(笑)


    まさかここで撮影とは思いませんでした!

    僕的には小田原方面から来る電車を1・2番ホームの小田原寄りで撮影するかと思いました!

    僕は秦野で撮影と言ったらそこですね!!どうですか??また秦野に撮影の際はお試しになってみては??

    ( 23:48 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>各停秦野様

    こんばんわ!!
    コメントありがとうございます^^

    実はまだ秦野は2回しか撮りに行ったことがなく、この構図しか撮影したことがないんですね^^;;
    今度撮影に行ったときは、是非各停秦野様がすすめる構図で撮らせていただきたいと思います♪

    ( 22:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

