
まずはじめに言わせていただきます。
別に批判・反論を書くのは構いませんが、一定の時間が経ったら削除させていただきます。
また、先ほどのコメントは意味不明だったので削除しましたが、IP・ホスト名を近々載せたいと思います。今度意味不明または管理人に不快を与えるコメントを書いた方はIP・ホスト名を晒します。

で、気分入れ替えて本題へもどります。
P1020764s.jpg
これは3月に撮った写真です。5555Fはかなり気に入っています。車番がぞろ目なので^^;
暗いですが、勘弁してください。そんなわけで載せさせていただきました。


最後に鉄道を撮るカメラマンがすべてマナーが悪いというわけではありません。
たった一部の人のせいで、「悪い」と、思われてしまうのです。
某掲示板サイトにコメントを書いた方。批判するのはいいですが、まず自分から直しましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

