
本日、新宿~小田原間で臨時列車『秋の神奈川再発見号』が運転されました。

臨時列車『秋の神奈川再発見号』は、神奈川県及び社団法人神奈川県観光協会などから組織される神奈川集中観光キャンペーン実行委員会が主催する「秋の神奈川再発見キャンペーン」開幕に合わせて運行されました。<小田急電鉄公式HPニュースリリースより一部抜粋>

今日は結局下北沢じゃなくて、豪徳寺にしました^^
実は、夜に複々線工事がわかるところで撮りたいと思い、梅ヶ丘に一度は決めたのですが、下りは厳しいでしょ~ってことになって、結局まだ行ったことのない豪徳寺にしました。写真はこれです↓
IMG_2778.jpg

↑8000系がHM付けるなんてどのくらいぶりなんでしょうか?(笑)

IMG_2784.jpg

↑後追いです。8253Fと8055Fが臨時列車を担当しました。

IMG_2790.jpg

↑カメラ片付けようとしたら・・・HISEが来たので慌てて撮りました(汗

IMG_2791.jpg

↑カメラをまた片付けようとしたら今度はVSE・・・まだステッカーついてたので慌ててで撮影(笑

IMG_2824.jpg

その後は海老名まで追っかけて、そのあとは他用で戻りました。
並ぶか怪しかったのですが、なんとか並んでくれました^^

本日撮影一緒になられた方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


なお、トラックバックを以下の方々の記事にさせていただきました♪

Kaz-T's blog レインボーライン様
melonpanのつぶやき。様







↓VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集はこちら↓

VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集1
VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集2
VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集3




WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    秋の神奈川再発見号 ( 23:37 )

    本日、小田急線で臨時列車「秋の神奈川再発見号」が新宿→小田原間で下りのみ運転されました。運転ダイヤを見ると通常の急行よりも小田原到着で約30分多くかかっていたようですが(^^ゞこの列車は8000系にヘッドマークを掲出して運転とのことで、どこかで撮影しようと小田急

    小田急「秋の神奈川再発見号」 ( 00:00 )

    いよいよ10月に入り、秋の行楽シーズンになりました。 小田急では、秋の行楽シーズ



    最近の記事

