
こんばんわぁ♪
さて、先日小田原で新幹線を撮影してきたんですが、本当にしてきましたよ!!

IMG_2625.jpg

なんか新幹線撮影に取り付かれちゃいましたよ!!
楽しくてずーっと撮ってたかったんですが、光と時間的な問題で無理でしたが、時間があれば、また撮りに行きたいと思っています♪





↓VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集はこちら↓

VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集1
VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集2
VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集3




WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




スポンサーサイト


コメント

  1. はじめまして♪

    撮影お疲れ様です☆
    先日のぞみに乗っていた際、小田原駅を通過する時、小田急の車両が見えたのですが、あれは幻でしょうか??クリーム色の車体に青いラインが入った電車が見えましたよ。

    小田急のどんなところがすきですか?

    ( 03:05 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>まちだちゃんo 様

    どうも初めまして♪
    これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ありがとうございます^^
    自分は下りの新幹線に乗っている際には確認できましたが、上りのほうはわかりませんが、多分出来ると思います。
    おそらくまちだちゃんo様が見られた電車は小田急の車両かと思われます。

    >小田急のどんなところがすきですか?
    え~とですねやはり面白い車両がたくさん存在しているからだと思います。また生まれたときから乗っているので、やはりそれなりの愛着(?)ってものもあります。

    なんかわかりづらくてすいません^^;;

    ( 19:13 [Edit] )

  3. いち一般客として小田急にたまに乗るまちだちゃんです。”様”なんてつけないでくださいー(><)
    町田で各停待ちしている間にもたくさんの車両に出くわしてプチ小田急博物館って感じです。

    そうですね。小田急は車両のバラエティーが豊富!!そういえば、ゴールデンウィークに急行にゆられたちぴっこが「ぼく、今日小田急初めて乗ったけど…小田急乗ってよかった!!」とえらい興奮していたのをはっきり覚えてます。

    小田原で見た車両は幻じゃなかったんですねー♪

    ( 02:09 )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>まちだちゃんo 様

    いえいえ^^一応『様』は付けさせていただきます^^
    どうしてもというならいいですが^^;;

    町田は江ノ島方面からも来ますからね^^
    新宿方面の小田原寄りは自分もときどき撮影していますよ♪

    ですよね^^まぁ今は3000系の増備でけっこう減ってしまいましたが、小田急は昔からその車両のバラエティーさで有名ですからね^^ロマンスカーもそうですけど^^

    頑張れば見えますよね^^一瞬ですが(笑)

    ( 23:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

