
こんばんわ♪
今日は沿線で撮った記念ステッカーを付けたVSEをUPしたいとおもいます♪

IMG_2514.jpg

定番の開成~栢山間で♪ちょいとステッカーはみづらいです^^;;

IMG_2591.jpg

場所を変えて小田原~箱根板橋で撮影♪初めての場所でした^^

IMG_2593.jpg

RSEとVSEの交換です^^貴重ですね♪

IMG_2596.jpg

箱根板橋駅を出発するVSE♪
すると補助電子音1回鳴らしてくれました!!
また手を振ったら展望席の乗客と車掌さんが振りかえしてくれました(笑)


★おまけ★

IMG_2551.jpg

栢山を通過するHISE♪久しぶりにまともに撮ることが出来ました!!



これでVSEブルーリボン賞受賞記念式典特集は終わりになります♪
御覧頂ありがとうございましたm(_ _)m
これからも小田急日替わり写真館をよろしくお願いいたしますm(_ _)m



↓VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集はこちら↓

VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集①
VSEブルーリボン賞受賞記念式典特集2




WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

