
こんばんわ♪
よる遅い時間にすいません^^;;

今日は昨日言ったとおり、昼過ぎからチャリで出かけたんですが、川崎に行くのではなくて、多摩川を北上し府中本町あたりまで行ってきました(笑)最初は多摩川を渡る南武線を撮ろうと思ったのですが、光線状態があんまりよくなかったので、駅の方に線路沿いを進んでみると、いいところを発見♪とりあえず撮ってみました↓

IMG_1834.jpg


なかなかいい感じでした♪
おまけに貨物線や折り返しの武蔵野線が撮れるので普通の場所よりも1倍おいしい撮影地です^^

IMG_1822.jpg


明日はその帰りに撮った京王線の写真でもUPしたいとおもいます♪










WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

