
いやぁ~今日は暑いですね^^;;
今日はちょっと夜作業したので、ちょっとしか寝てませんが^^
新レンズの試し撮りをする暇もなく、作業に入ってしまいました^^;;

_MG_1522_edited.jpg

本題ですが、本日の未明に相模大野1:40発で2600+9000が喜多見の車庫に回送されました。
とてもゆっくり回送されたみたいで、25km/hほどで運転された模様です。
真夜中にも関わらず、沿線にはたくさんの撮影者がいた模様です。

※写真は読売ランド前駅の踏み切りで・・・(補正しました)

_MG_1547.jpg

これが後ろにくっついた例の2両です^^
牽引する1057Fは車両を牽引するのが初めてみたいです^^

_MG_1561.jpg

無謀の後追い撮影^^ノイズがすごいですね^^;;


★撮影で一緒になられた方々、本当にお世話になりましたm(_ _)m★
いろいろな貴重なお話ありがとうございましたm(_ _)m








WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

