
八月しょっぱなから・・・本当にすいませんm(_ _)m

今後の予定ですが、8日までに9000系の6両編成特別ページのほうを完成させます。
9日から12日までは広島に出かけていますので記事はお休みします。
12日に帰ってくるのですが、できたら記事を書きたいと思います。
13日~15日に群馬、16日~18日は長野に出かけますので、帰ってくる日は出来たら記事書きます。


P1090176.jpg

昨日、江ノ島花火大会に伴う増発で、普段は藤沢止まりの快急(その他)が片瀬江ノ島まで運転しました。
写真は16時27分(?)新宿発快急片瀬江ノ島行きです。5000系10連で運転されました。
その他にも1000系の10両固定編成も片瀬江ノ島まで運転した模様です。








WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









コメント

  1. satoshi | oyCfJ0mM

    江ノ島花火大会の特別運転

    こんばんは。快速急行の片瀬江ノ島行が出るのは結構貴重ですね。
    多分この新宿発は16:29発だったような気がします。
    1000系10両の新宿始発、ましてや快速急行なんて貴重ですね。
    個人的には間合いで快速急行小田原行は1000系の10両固定の運用が出ても良いと思うのですが・・(切り離しがない)

    ( 22:13 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>satoshi様

    返事遅れてすいませんm(_ _)m

    快急江ノ島はこの花火大会の増発のみ運行されるものだと思います。
    16:29発であってます^^1000系の10連はわけあって撮れませんでした・・・
    1000系10両固定は地下直通がメインなので地上運用もこなすのは難しいと思われます^^;;

    ( 13:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

