
ながらくおまたせしました^^;;
ちょっとここのところまた忙しくなりまして、まともにPCも開けない日が続いております^^;;
しばらくこの調子が続き、ご来場いただいてる皆様に迷惑をかけるかと思いますが、ご協力お願いしますm(_ _)m


今日もまたまた8000系を・・・
_MG_0654.jpg

今度は普通のLED車両です^^
やっぱり幕よりは見やすいですよね^^


【お知らせ】上にも書いたとおりしばらくは気まぐれ更新とさせていただきますので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m






9000形さよならイベント特集はこちらから↓

9000形さよならイベント 其の一
9000形さよならイベント 其の二
9000形さよならイベント 其の三
9000形さよならイベント 其の四

9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

