
お待たせしました!!

其の三
其の三では、新百合ヶ丘側や部品コーナー撮った写真をUPしたいと思います^^
思ったよりたくさんの画像をUPすることになったので、
其の四で唐木田側・その他を撮った写真をUPすることにしました^^;;

まず1枚目^^午前中は記念パスネットの列に並んだりしていて、
メトロ車との並びが撮れたのは13時過ぎてからでした^^;;
で、白い柵まで寄って三編成の無理矢理の並び^^
_MG_0712.jpg


6000系の後ろにもう一編成6000系が・・・
_MG_0719.jpg


撮るところは結構狭かったです^^;;
_MG_0733.jpg


其の一でも使用したこの1枚^^
_MG_0755.jpg


次は超広角で車庫内全体を写して・・・
_MG_0767.jpg


最後に正面から・・・
_MG_0774.jpg


おまけでこんなものが張られていました^^
_MG_0779.jpg


部品コーナーでは実際に使用されたヘッドマーク(各5万)や貫通扉など(1万5000円?)が売られていました^^
_MG_0780.jpg
_MG_0783.jpg


10000系のシンボルマークですね^^1万5000円でした^^
_MG_0784.jpg


隣ではライトカバーなどが売られていました^^
_MG_0787.jpg

其の四に続く・・・







9000形さよならイベント特集はこちらから↓

9000形さよならイベント 其の一
9000形さよならイベント 其の二


9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    小田急9000形さよならフェスタ ( 22:40 )

    今日はフェスタの日。秩父鉄道と小田急で迷いましたが、小田急9000形さよならにでかけることにしました。朝起きたらすでに10時過ぎだったので、両方には行くことができなかったということもあるのですが(-_-;)雨ということもあり、車ででかけました。近くに車を止めて会場ま



    最近の記事

