
P1030028s.jpg
HISE特集はいつまで続くのですか?」と、プログを見てくれている部活の後輩に聞かれました。自分が言った答えは「それはあとのお楽しみさ~」と言っておきました。

まぁ~それはともかく、この写真は今日新百合ヶ丘~柿生で撮ったものでございます。
なんか構図がイマイチなんですよね~せっかくのHISEなのに・・・。
それは次の撮るときの課題としてのこしておきたいと思います。

今日は午前が部活だったわけですが、午後はなんか雨の予報だったのに晴れていたので、「小田急@プチ情報.net」の管理人様の「にんげ様」と新百合ヶ丘周辺を撮りあるきました。にんげ様今日はお疲れ様でした。では、また今度よろしくお願いいたします。


お知らせ:HISE特集は4月4日より、月・水・金にしたいと思います。
ご理解とご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

