
9000系ヘッドマーク車速報4

9000形さよなら運転について
↑詳細はこちらへ

今日で昭和の名車たちが引退する・・・
小田急9000系、103系、113系、寝台特急出雲・・・
どの列車も多くの人の夢をのせて走ってきた・・・
しかし、泣いても笑っても、走るのは今日が最後!!
ありがとうという気持ちを持って最後まで見守りましょう!!


さぁ行ってみましょう!!今日は天気に恵まれましたね!!
読売ランド前~生田間で・・・自分にとっては定番の撮影地
逆光だが、うまく撮れた!!問題なし!!↓
P1080173.jpg

どっかの駅で・・・この構図撮りたかったのだが、なんとか撮れた!!↓
P1080225.jpg

新百合ヶ丘で・・・曲がるところをなんとか撮れました!!↓
P1080238.jpg

海老名で・・・相鉄の車両と同時に来ました!!↓
P1080243.jpg

厚木で・・・↑のやつの折り返し!!逆光ですが、たくさんの撮影者がいました↓
P1080262.jpg

再び海老名で・・・留置線で夜の運用に備える↓
P1080279.jpg



もちろん忘れてはいないぞ!!9404F!!

小田原8時31分発の各停相模大野行きが最後の営業運転となった・・・↓
P1080161.jpg





これから夜のバルブ撮影に出かけてきます!!
その報告が最後の9000系ヘッドマーク車速報ラストとなりますのでご了承くださいm(_ _)m








WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

