
どうも~お久しぶりです^^
久しぶりに記事書こうかなと思います^^

P1070325.jpg
【1280×960 220KB 新百合ヶ丘 FZ20 06.1.21】
壁紙になりますので、是非使ってみてください^^




お知らせ:ただいまきまぐれ更新中です。ご了承願いますm(_ _)m











WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









スポンサーサイト


コメント

  1. not subject

    雪景色、お好きなんですね。関東は雪が珍しいですから、そうなっちゃうんですかね~~。雪を見れば、電車男の血が騒ぐぜ~~~。なんて感じかな^^。失礼しました。

    ( 00:37 )

  2. VKE | -

    浪漫特快

    ロマンスカーですが、昼飯代を削って乗りました(笑)
    今日はEXEで、新宿~新百合ヶ丘を乗りました。 で、ロマンスカーに乗った以上に嬉しかったのが、初めてメトロの06系を肉眼で見ました。

    ( 17:59 )

  3. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>私鉄男様

    お返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

    雪景色・・・その元となる雪が大好きです^^
    まぁあまり雪が降らないんで、私鉄男様の言われたとおりそうなっちゃうんですよ^^;;
    そうです^^雪を見たら騒ぎたくなっちゃうんですよね^^

    ( 18:07 [Edit] )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>VXE様

    昼食代けづられたんですか^^;;
    それにしてもロマンスカーに乗られる自体うらやましいですw

    >メトロ06系
    お^^よかったじゃないですか^^
    自分は時々見るんですが、いつもカメラ持っていないもので、撮れないんですね^^;;

    ( 18:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

