
どうもお久しぶりです^^
久しぶりに記事を書きたいと思います^^



9007Fが先月の13日付けで廃車・解体になりました
最近では唯一急行や準急運用に入っていた9007Fでしたが、とうとう廃車になりました

P1060793.jpg


これで9000系の4連で残る車両は9001Fのみとなりました



お知らせ:ただいまきまぐれ更新中です。ご了承願いますm(_ _)m











WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









スポンサーサイト


コメント

  1. VXE | 9ddgPdqs

    お久しぶりです。

    9000形・・・ 3月17日には撤退予定だとか。 
    今日は大学入試で池袋行くので、お金に余裕があったら帰り久しぶりに町田か新百合ヶ丘までロマンスカーにのってみようかと思います。
    雪が降るようですが、雪の中を走るロマンスカーに乗ってみるのもいいかも(笑)
    では、受験お互い頑張りましょう♪

    ( 08:07 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>VXE様

    どうもお久しぶりです^^
    お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

    >9000系
    え??本当なんですか??まだあまりとってないのに^^;;

    ロマンスカー・・・うらやましいです^^
    自分は金ありませんからね^^;;

    大学入試お疲れ様です^^自分もはやく入試終わらせたいと思います^^

    ( 20:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

