
よっしゃー!!!!天気予報通り雪降っちゃいました!!!!
しかしダイヤは少し遅れて接続が全然なってなかったです^^;;
新百合ヶ丘に町田から帰ってくるときに急行乗ったんですが、降りてみたら各停が止まってない!!どうやら鶴川で抜いた各停が本来は接続するはずだったみたいで^^;;結局その各停は快速急行にも鶴川で抜かれ、しばらくしてから新百合ヶ丘6番ホームに停車して30秒ほどで出発していきました(笑)おまけに続行の各停も到着が遅れ多摩急行と同時進入^^;;かなりむちゃくちゃでした^^;;
とりあえず、余談はこれくらいで、明日また詳しく書くので、本題行きましょう!!!!
P1070201.jpg
下北沢からで、本来のダイヤではありえない貴重な並び(?)です^^
遅れがあったこそ撮れました^^
しばらくは雪の写った写真をUPしていきたいと思います^^











WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください






スポンサーサイト


コメント

  1. VXE | -

    雪・・・

    いやぁ~ 雪凄かったですね;
    昨日センター試験でしたが、会場が滅茶苦茶近かったんで助かりました。
    京王線はオーバーランがあったようです==;

    ( 22:29 )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>VXE様

    センター試験お疲れ様ですm(_ _)m
    たしかに雪すごかったですね^^;;
    かなり積もったみたいで^^
    しかしいいものが撮れたので、雪に感謝してます^^

    ( 16:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

小田急 ロマンスカー VSE ( 21:40 )

 本日も風邪で休養中です(^^ゞ。 ただ、家でごろごろしているのもなんなので、自宅近くでVSE(はこね14号 新宿行き )を撮影。この時間ちょうどクルマで来ていた先客が居て、撮影位置を替えて撮りました。鉄塔が邪魔だったりする(^^ゞ。 鉄塔がなければ、



最近の記事

