
2005年写真コンクール結果発表のページへは左の訪問者カウンターの上にリンクがありますので、それをご利用くださいm(_ _)m


久しぶりに複々線区間特集でも^^
P1050686.jpg
小田急顔を引き継いだ5000系
世代交代が進む中、9000系の次に廃車候補上がっている


お知らせ:今後の予定については1月20日までは毎日更新する予定でいます。そのあとの予定はこれから決めたいと思っています。


注意:コメントの設定変えました。もしコメントが書き込めない場合はローマ字を抜かして書いてください。また SUBJECT(題名) のところはしっかり記入してください。お願いしますm(_ _)m









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください







スポンサーサイト


コメント

  1. VXE | 9ddgPdqs

    小田急顔の思い出・・・

    小田急顔が消えるのは悲しいですね・・・ 自分も9000形ももちろんですが、5000形も思いで深いです。

    そういえば、昨日 面白い誤表示を町田で見ましたw
    各停|回 送
    って感じでしたw

    ( 21:53 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>VXE様

    いつもコメントありがとうございます^^

    毎日必ず見るこの前面。記録するには早いうちがいいですね^^;;

    私もときどきその幕を見ることがあります^^;;なんか多いみたいで(苦笑

    ( 15:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

