
2005年写真コンクール結果発表


ん~とそろそろ受験を頭に入れて更新ストップも考えなきゃいけなくなってきたんですが、気合を入れて更新すれば10分で記事がかけるんですが、それができるのかが疑問なんですね^^;;まぁ10日までに決断を出したいと思いますが・・・最悪の場合閉鎖も考えられます。まぁどうなるかはわかりませんが^^;;



本題いきます~
P1060639.jpg
栗平駅での並びです。
あぁ~雪降ってくれないかなぁ~







WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください





スポンサーサイト


コメント

  1. VXE | 9ddgPdqs

    not subject

    あけましておめでとうございます。 
    そして初めまして^^ よろしくお願いします。
    いつもお写真を拝見させていただいてます。 私もこのような写真が取れるようになりたいと思ってます。
    鉄道はあまり興味がないんですが、最近小田急にはまっています。
    おそらく私が幼稚園の時、小田急沿線(愛甲石田)に住んでおり、新宿行く時はよくロマンスカーを利用したことが影響しているのでしょう。
    私は京王相模原線沿線なのですが、本厚木に行く時には小田急、たまにロマンスカーを使っています。
    また、ロマンスカーに乗りたいがために、わざわざ新宿に行った時は町田までロマンスカーを利用して帰ることもあります。(笑)
    最新VSE、ロマンスカーらしくないといわれるEXE、RSE、371、引退間近のHiSE、子供の頃から慣れ親しんできたLSE どれも好きです。
    通勤では、他のももちろんですが、特に8000形、9000形が好きです。
    千代田線直通ロマンスカーなどの嬉しい話題もありますが、HiSE、9000形、共に小田急を支えるにあたって重要な役割を果たしてきた2つの列車が消えるのは悲しいですね・・・

    長々と失礼しました。 

    ( 02:41 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>VXE様

    明けましておめでとうございます^^
    こちらこそ初めまして^^これからよろしくお願いしますm(_ _)m

    私もHISEと9000系が廃車されるのは本当に悲しいと思います。まだ廃車まで時間があるのでその走っている雄姿を撮り続けて(おおげさかもしれませんが)後世に伝えていきたいと思っています^^

    ( 21:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

