
2005年写真コンクール結果発表を行ないます。
一時は投稿数が少なく中止しようかと思う場面がありましたが、なんとか定数に届いたので^^;;応募された方々本当にありがとうございますm(_ _)m
それでは結果発表です!!!!!


最優秀賞
P1040408t.jpg
投稿者: TIOS 様
題 名: 鎌倉の朝靄

お見事!!最優秀賞です!!すばらしいです!!おめでとう!!


優秀賞
20060103202927.jpg
投稿者: 綾瀬駅0番ホーム 様
題 名: 西日を浴びて、しばしの休息・・・

優秀賞です!!綾瀬駅0番ホームさんの思いが強く伝わってきます!!おめでとう!!


佳 作
DSCF1698.jpg
投稿者: シルフィードExp 様
題 名: 快走!

佳作です!!103系の去り行く姿をうまく収めてます!!おめでとう!!



以上の通りです。他にもたくさんの力作をいただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)mこれからも小田急日替わり写真館をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

注意:データ量の関係で一部の作品の大きさを少し小さくしています。申し訳ございません。



スポンサーサイト


コメント

  1. M下 | -

    いい写真を拝見させていただきました。
    きれいな写真で感動しました。

    ( 09:48 )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>M下様

    コメントありがとうございます^^
    入賞された方々は本当にいい腕をお持ちです^^
    自分ももっといいものが撮れるように頑張りたいと思います^^

    ( 10:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

