
30000系と2000系が並びました^^
P1060756.jpg
撮影場所は向ヶ丘遊園~生田間です。

話は変わりますが、この撮影場所の近くにある稲田登戸病院が施設の老朽化や一部地主から敷地を返還するよう要求されていることにより、病院を経営している国家公務員共済組合連合会は今年度末をもって閉院すると決定しました。稲田登戸病院とは334床の総合医療施設として1948年から57年もの間地域の医療に貢献してきた病院だ。このことに関し、患者や周辺住民からは病院存続を求める声も上がっており、川崎市長にも病院存続を求める陳述署名が8万人分集まった。
自分はこの病院にかなりお世話になりました。愛着(?)もあります。なので存続を求めたいと思います。関係ない話でしたが、最後まで聞いてくださり、どうもありがとうございます^^
ちなみに稲田登戸病院は小田原方面行きですと、向ヶ丘遊園出発後進行方向左側、新宿方面ですと、右側に見えます。





お知らせ:ちなみにカウンターはページの一番下にあります。





2005年写真コンテスト応募フォームへ


写真コンテストについての詳細
力作お待ちしておりますm(_ _)m










WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

