
今日は多摩線で9401Fをおっかけしましたw

朝10時ごろ新百合ヶ丘で・・・
P1060590.jpg
発見w実際は違う運用と聞いていましたw
で、すぐさま多摩センターに直行!!!!
P1060610.jpg
いい感じに前面に光が当たってくれました^^
で、これの折り返しを撮るために・・・
P1060644.jpg
はるひ野で撮影wでも一発目ミスったので、二発目を^^
で、その折り返しを撮るために・・・
P1060636.jpg
栗平で撮りました^^で、発車すると・・・
P1060641.jpg
右下の柵いらないっすねwまぁホーム狭いんでしょうがないです^^;;
で、今度は五月台に移動^^で、これを撮影^^
P1060652.jpg
ギリギリ前面に光が当たってくれました^^

で、帰宅しました^^



ちなみに写真コンテストの鉄道写真の部は小田急電鉄以外の車両でも全然OKですので、気軽に応募してください♪



2005年写真コンテスト詳細はこちら
重要事項追加!! 注意事項の欄に【投稿できるのは2005年に撮影されたもののみとする】を追加いたしました。ご注意をお願いします。









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください








コメント

  1. リンクありがとうございます。
    自分は東京より東側がテリトリーなもんで、あまり小田急は詳しくないんですが、9000系は新造されて千代田線に乗り入れてきた時「斬新なスタイルだなー」って思ったことを覚えています。
    それがもう廃車ですか。時の経つのは早いですね。

    ( 10:04 )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>kashida様
    どうも^^こちらこそリンクありがとうございます^^

    斬新なスタイルもいまでは同じようなスタイルの車両が続々・・・
    このスタイルを後世まで伝えられるんでいいことだと思いますけどね^^
    時が経つのは早いですね~本当に・・・

    ( 21:18 [Edit] )

  3. バッファローマン | -

    お前凄いな!!

    ( 14:18 )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>バッファロー様
    ありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    ( 18:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

