
朝の読売ランド前駅の様子です。
P1060362.jpg
右の隅っこにJR371系がひょっこり顔を出しています^^
(実はというと3日に撮ったもので、あさぎり号が遅れていたらしく本来なら通過しない時刻に通過したみたいです^^;;)


お知らせ:2005年写真コンクールを行なうことに決定いたしました。詳細は後程またお知らせいたしますが、投稿はフォーム式を採用したいと思っていますので、ご了承くださいm(_ _)m























WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください







スポンサーサイト


コメント

  1. しんきゅ~ | mQop/nM.

    御殿場線でダイヤが乱れた時のやつですね…。
    僕は新百合で見ました~。
    ちなみに本厚木定時始発で車輪交換で大野に入場していたはずのHISEを使用した「あさぎり2号」が運転されていました。

    ( 16:40 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>しんきゅ~様
    そうですか^^

    HISEのあさぎりか~なんか不思議ですね^^

    ( 17:57 [Edit] )

  3. さーくる8 | a2H6GHBU

    この前は、あさぎり号の解説ありがとうございました。

    この写真、赤いのはテールランプかな?
    通り過ぎていくのを、なんとか間に合ったとか…w

    ( 19:39 [Edit] )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>さーくる8様

    いえいえwお安い御用です^^

    赤いのは・・・専門用語わからないんですが・・・列車の後ろ側の車両につくやつですね^^

    え~と一応は撮れたんですが、あまりよくないので、こっちをUPしました^^;;

    ( 22:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

