
やっと撮れました^^
P1060454.jpg
10月後半はなんか車庫に入ってたみたいで^^;;
そして今日やっと撮ることが出来ました^^




お知らせ:本日のお昼ごろ、自分が30000HITしちゃいました(汗
これからも小田急日替わり写真館をお願いいたしますm(_ _)m















































WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください






スポンサーサイト


コメント

  1. さーくる8 | a2H6GHBU

    30000HITおめでとうございます。
    写真がいいから、たくさん見に来るのでしょうねぇ。

    ところで、JR東海のサイトで「あさぎり」を見たのですが、
    小田急の車両ではないのですか?
    それで、ここにはあんまり写真ないのかな?w

    ( 21:26 [Edit] )

  2. 茶 | -

    30000HITおめでとぉございます。
    写真&電車の事については全くと言って良いほど無知のあたしですが、ココのHPの写真を見るのは好きです。
    これからもいろんな写真を期待してます。頑張って下さい。

    ( 21:58 )

  3. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>さーくる8様
    ありがとうございますm(_ _)m

    >あさぎり
    あさぎり号は小田急の車両(20000系)2編成とJRの車両(371系)1編成とで運用されています^^371系が点検に入るときは、20000系が2編成フル稼働で運用をこなします^^
    で、写真のことなんですが、あさぎり号は、時間的に自分があまり撮影できない時間帯に走っているものでして、あまり写真が無いんですよね^^;;申し訳ございません・・・左のバーにある、月間アーカイブで見てもらいますと、そのつきの写真が、一気にみれますので・・・多分1~3枚はUPしてあるかと思います^^;;


    >>茶様
    ありがとうございます^^
    お言葉、心に突き刺さりました^^ときどき下手な写真もあるかと思いますが、これからも精一杯良い写真を撮っていきたいと思うので、よろしくお願いします^^

    ( 20:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

