
今日は天気があまりよくなかったですが、これを撮ったときはなんとか晴れてくれました^^
P1060357.jpg
百合ヶ丘のカーブです^^
この一本前に急行箱根湯本行きの後ろ4両には9007Fが充当されていました^^なんとか撮れたので、明日UPしたいとおもいます^^





P.S. 2005年度写真コンテストを開きたいなぁ~と思っていますが、参加者がでるか不安なんですよね^^;;

コンテスト詳細(予定)

応募期間
2005年12月1日22:00~12月31日23:59
部門
鉄道写真の部・その他の写真の部を予定
サイズと種類
640×480以上 500KB以下 JPEGのみ
記載事項
後に発表
応募作品の版権
原則的に終日禁煙に帰属します。責任を持って管理しますのでご安心ください

最優秀賞 1名 優秀賞 1~3名 佳作 1~5名
発表
2006年1月3日
注意事項
・一人での応募は5点までとしますが、入賞するのは1点のみです
・応募作品は未発表のものに限ります
・人物などの肖像権については応募者の責任において、了解がとられたものとします

まぁこんな感じですが、まだ実際に行なうかは決めてないので楽しみに待っててください^^






































WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください







コメント

  1. monk | -

    この角度いいですねぇ(^^)

    ( 02:33 )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>monk様

    いいでしょう^^
    え~とここは駅からから徒歩3分もしないでいけますよ^^
    しかし、超望遠レンズが必要になりますが^^;;
    最低でも380mmは必要です^^

    ( 18:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

