
今日は横浜に行く用があったので、行きは登戸・武蔵小杉経由で、帰りは大和経由で帰宅しました。帰る際に大和でこれを撮りました↓
P1060318.jpg
ISO感度400で撮りました。多少ノイズが目立ちますが、シャープで、キレのある写りになっています^^
































WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください



スポンサーサイト


コメント

  1. お見事ですねぇ~フォーッ!(レイザーラモンHG風に)
    大和の夜間撮影は私も終夜運転の時によく行ってました。9000系は来年春まで全廃ですから、そろそろ本腰入れた方がいいですね。ところで正面窓の両サイドにある通過表示灯って、もう点かないんでしたっけ?

    ( 01:03 )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>red star様
    どうもで~すフォーッ!

    そうなんですか^^
    実はこれが下っていく前に、9402Fが町田各停で上がって行くの見たんですが、カメラ出すのが間に合わなかったんですよね^^;;
    9000系全廃は本当に悲しいですね^^;;
    >>通過表示灯
    いや~ついてるところ見たこと無いですね^^;;
    地下でまだ走ってたときにはついていたんじゃないでしょうか??

    ( 21:23 [Edit] )

  3. 惜しいっ!島線で9000系の並びが撮れたかもしれないですね。
    通過表示灯は私もまともに光ってるのを見たことが無いんです。今鉄道ピクトリアル91年小田急特集を見てるのですが、急行新宿行きで点灯していると思われる(白黒なのでわかりづらい)写真がありました。東武30000系初期車にも同じような位置に通過表示灯がありましたが、後期車から廃止になっています。

    ( 22:41 )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    そうなんですよね^^;;

    >>まともに光っている
    自分もです・・・まぁ年齢によるとおもうんですけどね^^;;

    >>東武3000系
    そうなんですか?
    実際に使用しててもあまり気づかなさそうですけどね^^;;

    ( 23:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

