
P1020769s.jpg

一昨日のEXEスーパーはこねに被られてしまったVSE。
今日はリベンジに出動。自転車をDASHでこぎ、17時くらいに到着。
土休日・祝日はVSEは17:30百合ヶ丘を通過するみたいですお得情報
まぁ~僕は夜が好きなので(爆)夕方の撮影は結構気に入っています。

それはともかく百合ヶ丘~読売ランド前は土休日・祝日は列車並びがよく撮れます←確証あり
続けて3枚行きます。もちろん補正等していません。(もちろん↑のVSEも
P1020739s.jpg

P1020741s.jpg

P1020752s.jpg
まぁ~上の2枚は暗いですが、証拠ということで。おまけにこれは30分の間にとったものです。
では今日はこれで失礼します。


P.S.リンク2件追加
スポンサーサイト


コメント

  1. がっち | CWexsklU

    初めまして

    終日禁煙さん、初めまして。
    fc2さんのブログを借りて、
    くだらないブログを作成・管理している
    がっちと申します。
    どうぞよろしくお願い致します。
    私は東武伊勢崎線沿線に住んでいる
    小田急とは全く無縁の者です。(苦笑)
    しかし小田急の車両は本当にデザインが良いですよね。
    新しくデビューしたVSEやその他通勤車両も。
    羨ましい限りです。
    また、終日禁煙さんの素晴らしい写真にはとても驚かされました。
    長々となりましたが、これからもよろしくお願い致します。
    そして、これからもブログの管理・撮影の方頑張ってください。

    ( 22:08 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | laIirjiw

    こちらこそ

    どうも初めまして。
    >>終日禁煙さんの素晴らしい写真
    いえいえ。やっとまともな写真が撮れるようになってきましたので、なんとか載せることができている状態です。もちろん失敗も多数あるので・・・。

    >>小田急の車両は本当にデザインが良い
    小田急は確かにデザインがとてもいいと思います。でも3000系は今までの小田急のスタイルと全く違うのでまだなじめていない状態です。

    がっち様のプログリンクさせていただきました。これからよろしくお願いいたします。

    ( 13:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

