上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光を浴びる線路を撮ってみました~
P1060257.jpg
この曲線がなんともいえないですねw
車両を撮ったものだけが鉄道写真とは言わない。
鉄道に関係したものを撮れば、それも鉄道写真といいます。
まぁ車両も撮らないと物足りないですけどね^^




P.S. この撮影地でHISEを撮りたくても撮れない日が続いておりますが、今週中にはなんとしてでも撮って、UPしたいとおもいますので、期待しててくださいねw









追記 プロ野球日本シリーズ第三回戦ロッテ-阪神、三試合連続の10得点。野球部をやっていた自分ですが、今年の日本シリーズは特に興味があります。12球団で優勝から一番遠ざかってたロッテ。そのロッテがセ・リーグの王者阪神から毎試合10得点撮り、なおかつ1点に抑えている。バレンタイン監督の采配もさることながら、野手陣・投手陣の頑張り。まだ確実に優勝は決まったわけではないが、ロッテのこの試合結果を元に解析(?)を自分なりにして、別口で記事にしたいと思う。


























WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください









スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。