
Monk's Trainのmonkさんが撮っていらっしゃった、新百合ヶ丘~百合ヶ丘間の撮影地。HISEを狙って撮りに行ったのだが、自分が到着してたときにはHISEがそこを通過中で撮れなかったので、もうちょっとしたら来るVSEを待ってみました。

しばらく待っていると・・・
P1060268.jpg
来ましたが、影が・・・
また今度でなおしたいと思います・・・



おまけ
P1060284.jpg
近所の猫です。暗かったので三脚使いました~



































WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください









スポンサーサイト


コメント

  1. orange | JalddpaA

    はじめまして。
    夕焼けに照らされた車体の色がいい感じですね。

    ( 19:38 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>orange様

    どうも初めましてm(_ _)m
    これからよろしくお願いします^^

    そうですね~なかなかいい色だしてると思います^^
    自分でもかなり気に入っています^^

    ( 16:43 [Edit] )

  3. monk | -

    おっ!行ってこられましたね。(^^)
    陽が落ちるのが早くなってきたのでなるべく早めに待機したほうがよいかもしれませんね。(^^)

    ( 00:42 )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>monk様

    はいw
    なかなかいい感じに撮れますねwおまけに順光なので^^
    HISEが撮れる時間にはまだ陽が出てそうなので、晴れた日にでもいってみたいと思います^^

    ( 21:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

