
P1060175.jpg
今年の展示車両は、左から9000系(9007F)・3000系(3270F)・10000系(10041F)でした。
なお、2200系は奥のほうに展示してありました↓
P1060181.jpg
15日は晴天でしたが、16日は朝からあいにくの雨時々曇り。
車両部品は9409F・9406F・9403F・9005F・9006Fの部品が主に売っていました。
その他のものは、路線図やポスター、駅名板などが売っていました。
他には15日は江ノ島マリン号、16日は秋のレジャーとレインのHMがオークションにかけられました。
P1060183.jpg
入り口↓
P1060184.jpg
終わり時間になるとさすがにほとんどのものが大幅値下げになりましたが、今年は恒例のファミ鉄ポスター無料配布がありませんでした^^;;なぜかはしりませんが・・・

まぁこんな感じでしたw
今日一緒にまわられた方々お疲れ様でしたm(_ _)m
またご一緒お願いしますw



























WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください









コメント

  1. 梅PON | -

    ファミリー鉄道展なんてものをやってるんですね。
    初めて知りました。ちなみに毎年、どこでやるんですか?

    ( 18:04 )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    そうですよ~
    毎年やってますねw鉄道の日の次の週の週末に海老名でやりますよw

    ( 18:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

( 06:44 )

路線図路線図(ろせんず)とは、鉄道やバス (交通機関)|バスの路線を図に表したものである。道路(特に高速道路)や航空路線を図に表したものも路線図と呼ぶ場合もある。ここでは鉄道・バスの路線図について解説する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio



最近の記事

