
9001Fと9002Fが今までくっついていたんですが、それが2~3日前から9001F+9009Fと、9002F+9008Fという組み合わせになり、おまけに9002F+9008Fは営業運転を1日だけして廃車・解体(本当かどうかはわからない)いう情報を聞きつけました。9001F+9009Fは6日朝に確認したのですが、9002F+9008Fは大野にいるみたいです。ごちゃごちゃしていますが、またこれから9000系の廃車・解体が始まるみたいです。

この写真は6月11日撮ったもので、後ろにまだ9002Fがくっついている時のです。
P1040232.jpg
はやく9000系を撮っていかなきゃなといっそう思わせる情報でした・・・















































WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    小田急線1 ( 08:13 )

    座間に住んでいた事があるので、結構小田急



    最近の記事

