
出す写真がない!!!ってことで今日は今まで撮ってきた写真の整理をしてましたw
と言っても少しだけです^^;;


今日の写真は新百合ヶ丘駅ホームから撮ったHISEですw
P1020292.jpg
ちょっとかたむいてるような気がしますが、気にしないでください(マテ



余談:今日12時ごろ新百合ヶ丘で神奈川9区の民主党笠ひろぶみ候補の応援に岡田民主党代表が駆けつけていましたw自分は通り過ぎただけでしたので、どんなことをしていたのかは分かりません^^;;













つくばエクスプレスの特集はこちら↓

つくばエクスプレス開業 その1
つくばエクスプレス開業 その2
つくばエクスプレス開業 その3







WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください


スポンサーサイト


コメント

  1. 準急 | 2WE7Xtf2

    今日は選挙でしたね。相鉄・京急では「本日は衆議院選挙です。投票は午後8時までとなっております。皆様、積極的に御投票下さい。」とアナウンスしていました。政府は相鉄・京急に裏から手を回したのでしょうかね?(笑)

    ( 18:12 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>準急様

    そうですね~
    期日前投票の割合はかなり高かったんですが、投票率はかなり低いらしいです・・・。投票人は、日本が悪くなってっても文句は言えないですね~いったい今の成人は何を考えているのか・・・

    ( 20:01 [Edit] )

  3. 準急 | 2WE7Xtf2

    相鉄・京急が必死にアナウンスをしていたのに・・・・。投票率は約50%だとか。本当に今の成人は何をやっているのでしょうか?増税されても文句は言えませんよね。

    ( 21:14 [Edit] )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>準急様

    最終的に投票率は60%ほどで、昨年行なわれた総選挙より、2%ほど上がったみたいです。
    結果は自民党の大勝。これで郵政民営化関連法案は可決に加速がかかりそうですね~

    ( 20:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

