
9000系が登場して33年・・・
地下鉄乗り入れ専用車両として登場し、その一時代を築いた
しかし、現在は1000系に席を譲り地上専用として頑張っている
その9000系も今年度から廃車がはじまっている
頑張って走る雄姿を写すべく、私は東西に走る・・・


今日は喜多見~成城学園前の坂を下っていく9000系をとらえてみた
P1050672.jpg
複々線区間を走る9000系・・・
頑張る姿はしっかり見える・・・










つくばエクスプレスの特集はこちら↓

つくばエクスプレス開業 その1
つくばエクスプレス開業 その2
つくばエクスプレス開業 その3







WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください




コメント

  1. 梅PON | -

    9000系よ、お前もか

    ついコメントつけたくなっちゃいます。
    9000系も廃車ですか~。ローレル賞を受賞した頃が懐かしい...

    ( 16:01 )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    >>梅PON様

    コメントうれしいですw

    そうなんですよね^^;;製造してかなりたってますから・・・
    来年の春を超すかどうかも分かりません・・・。

    ( 21:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

