
え~と今日は記事を休む予定でしたが、変更しましたw

今日の写真はこれですw
P1050223.jpg
新百合ヶ丘駅で撮りましたw
今日撮ったわけじゃないですが^^;;
さ~明日で残ってる宿題片付けちゃいますw




つくばエクスプレスの特集を見たい方はこちら↓

つくばエクスプレス開業 その1
つくばエクスプレス開業 その2
つくばエクスプレス開業 その3


お知らせ:8月31日は記事をお休みさせていただきます。ご理解とご協力のほうよろしくお願いいたします。


WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
スポンサーサイト


コメント

  1. 準急 | 2WE7Xtf2

    終日さんの学校は9月1日からなのでしょうか?いいですね。うちの学校は8月29日からでしたので・・・・・。近頃は夏休み明けの学校は9月1日からと言う常識は通じないようですね。
    では、宿題頑張って下さいね。応援してますので。

    ( 22:13 [Edit] )

  2. 2251列車 | -

    今日久しぶりにクラスの皆に会いました。でも皆変わっていませんでした。鉄友同士での会話もしましたが。
    あまりネタを持っていませんでした。
    なんだか10月のダイヤ改正で「彗星」が廃止になるようですが……

    ( 22:33 )

  3. 京浜東北線 | PTe1MJVs

    はじめまして^^
    これからよろしくお願いします。

    >>2251列車さん
    彗星のことですが、もう有名な話ですよ・・・

    ( 17:26 [Edit] )

  4. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    返答

    >>準急様
    ありがとうございますwおかげさまで終わらせることが出来ましたw

    >>2251列車様
    彗星の話は知っていますよw撮りに行くっていっても遠いので、撮りにいけないですが^^;;

    >>京浜東北線様
    こちらでは初めましてですねwお久しぶりですw
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ( 19:37 [Edit] )

  5. 2251列車 | etbfE.eg

    >>京浜東北線様、終日禁煙様
    そうだったんですか。自分は「鉄道ファン10月号で知りました」ネタ不足……

    ( 17:06 [Edit] )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

