
流山セントラルパーク
P1050367.jpg
流山セントラルパークで撮ってみようと思ったが、あまりにも撮りづらいので、自分も八潮でとることに・・・一応、記念に秋葉原側で1枚撮ってみることに↓
P1050487.jpg
2164F(60F、62F、63FにHMがついていたので流れてきにも64Fにもついててよかったのだが、結局ついていなかった)
で、これをとった後すぐに移動


八潮
さっきと同じく、つくば側で撮るのだが同業者がかなり増えていた。
そして・・・・・・
P1050488.jpg
120km/hを超す速度で八潮を通過!通過の際には安全扉がかなり揺れて壊れそうだった(爆
で、これを撮った後折り返しを撮るため、北千住に移動。


北千住 その2
今日4回目の北千住です。
自分たちがついた際、TBSが撮影を行なっていた。
まぁそれはともかく、2163Fの折り返しを撮る。
P1050502.jpg
手前の看板邪魔orz...で、撮った後は秋葉原に移動・・・


秋葉原

P1050521.jpg
かなりの混雑で入場規制を行なったのもわかるような感じでした。
ところでなぜ秋葉原に来たかというと、S氏が「小泉首相が来る」という情報を教えてくれたからです。30分前にはもうかなりの人が出ていました。
この演説はつくばエクスプレス開業に合わせて開いたものだと分かりました。
で、16:15に演説開始
P1050523.jpg
黒い服の方がふかや元衆議院議員、緑の服の方がよさの自由民主党政調会長らしいです。
しばらくすると・・・
P1050527.jpg
16:45総理到着。駅のホームにもかなりの人が出ていたようです。
P1050562.jpg
P1050569.jpg
総理の演説は17:06で終了。首相の演説が終わった瞬間に人が帰りだしました。


で、このあとは御茶ノ水まで歩き、中央線、小田急線に載って家路に着きました。
長いレポートになりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓それぞれに飛びます。
つくばエクスプレス開業 その1
つくばエクスプレス開業 その2






人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

