
久しぶりに小田急を撮ってまいりましたw
まぁ撮りに行ったのは昨日なんですが、天候が安定せず、太陽が出てくるかも分からないまま撮りに出かけましたw
まぁ雨は降らなかったんですが、曇り空が続いていました。しばらく撮っていると、晴れてきましたw
そのときに撮った中の1枚がこれですw
P1050089.jpg
なかなかいい感じに全車両を収めることができましたw
そのあとは怪しい雲が出てきたので、撤収しましたが、家に帰る寸前で雨に降られてしました^^;






人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

