
カメラの腕というのは、「もっと良いもので良いものを(カメラの性能に頼りっぱなし)」ではなく「今ある機材でどれだけ良いものがとれるか」


あるBLOGを見ていたらこんな言葉を発見しました。
確かにその通りのことが書いてありました。
まだ自分はFZ20を完全に使いこなせていません。
1日もはやく使いこなせるようになって、もっといいものが撮れるように努力したいと思います。

では、今日の一枚です↓

【データ 1280×960 121KB 新百合近辺】
いい感じだったので撮ってみました^^壁紙にもなります^^



人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
スポンサーサイト


コメント

  1. あらら^^;

    こちらでは初めまして^^

    どこかと思ったらうちのブログの文句ではありませんか(笑)
    ぶっきらぼうに書いてはいるものの見ていただける方が居てちょっと嬉しくなりました^^;

    ( 00:55 [Edit] )

  2. 終日禁煙 | 7lm2jX4s

    どうも初めまして^^

    なんかいい言葉だったんでつかわさせていただきました^^
    プログにはちょっとしたことだと思って書いたことが本当はとてもいいものだったりするので毎日拝見させていた伊達います^^

    ( 14:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

