
ひさしぶりの更新です^^

今日は藤沢に用があったもので、ちょこっとだけ撮影を行ないました^^
まず9401Fを撮りました↓
P1040700.jpg
藤沢は6両編成ならうまく撮れるみたいです。
で、帰りに電車に乗って出発後すぐにテクノが来たので車内から撮ってみました↓
P1040702.jpg
自分はこれでテクノを撮るのは2回目です^^;


お知らせ:7月20日まではきまぐれ更新ですのでご協力お願いします。


人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
スポンサーサイト


コメント

  1. としちん | gXNvArxQ

    テクノ

    テクノに出会うとはラッキーでしたね。
    僕はまだ1回しか撮った事がありません。
    それも最後尾で牽引されてる所。

    ( 00:20 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

