
こんばんわ^^

先日撮った写真がおもしろいことになっていたので、UPします^^
IMG_7159.jpg

CGみたいに見えるのは気のせいでしょうか?
こういう設定にしたあったので、こんな風になりました^^;
ちなみに右は切れてます^^;



撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




こんばんわ^^
今日は7月入ってはじめての夏日(かな?)でセミがそこらで鳴いていました^^
そして、久々の晴れで青空も見えました^^

昨日と同じ場所で8000形幕車両を^^
IMG_7149.jpg

2日連続で多摩線運用でした^^





撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




こんばんわ^^
ここのところ毎日多摩線内で試運転している新4000形^^
天気が良くないのが残念ですが、とりあえず撮ってきました^^

IMG_7144.jpg


あんまりいいものは撮れませんでした^^;




撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




こんばんわ^^
今日から新4000形が多摩線内で試運転を行なうみたいですね^^
天気が良くなったら撮りに行こうと思います^^

今日は先日雨の中新百合ヶ丘駅から撮った7000系です^^
IMG_6955.jpg







撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




こんばんわ^^
書くのが遅れましたが、昨日新4000形が相模大野から唐木田まで試運転(回送?)を行ないました。


↓一枚目は区間準急が5番ホームに入るのを待っている4000形
IMG_6928.jpg


↓その後4000形は4番ホームに入ります
IMG_6940.jpg


↓なんか不思議な感じがします
IMG_6952.jpg


↓しばらくしたあと、唐木田に向かって出発していきました
IMG_6967.jpg


簡単にまとめてみました^^








撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




こんばんわ^^
連日大勢の方が沿線に出て写真を撮られているみたいです^^
まぁでもまだまだ営業に入ったばっかりなので、あせらずゆっくりたくさんの写真を撮ることをオススメします^^

自分は昨日ちょこっと撮りに行ってきました^^
できがあまり良くなかったので、いつかリベンジしたいと思っています^^
IMG_6886.jpg









撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




こんばんわ^^

本日、red star様・夢の湘南東京ライン様主催の
【小田急VSE1号車貸切オフ会「VSE七夕伝説」】が開催されました!
旧塗装の7000系の写真とともにお伝えしていきたいと思います^^


さて一枚目は・・・
↓せっかく小田原まで来たんだからと7月1日に就役したN700を撮りました♪
IMG_6763.jpg


撮ったあと箱根湯本に向かい、受付を済ましてからVSEが来るまでいろいろと撮ります^^
その中でもやっぱりこれは撮っておかなきゃと旧塗装LSE♪
↓川の石のごつごつしているところに三脚を置いて撮影しました^^
IMG_6781.jpg


↓そして到着時間が近づいていたので、駅構内に入りVSEを正面から^^
IMG_6797.jpg


↓50周年記念のステッカーが張ってあるので、それを撮って・・・
IMG_6799.jpg


14時18分出発^^
拍手が起こってからしばらくはフリースペースの撮影会(笑)
↓意外と広いんですね^^なかなか快適でしたよ♪
IMG_6808.jpg


↓本日は七夕伝説ということで、置いてあります♪
IMG_6817.jpg


↓自分は未成年なので、飲んでませんが、他の方が頼んだものを撮影しました^^
ちなみに自分は参加者の中で、最年少っぽかったです(笑)
IMG_6812.jpg


↓百合ヶ丘駅付近でHISEと離合^^(顔を隠させていただいてます^^)
IMG_6838.jpg


↓複々線区間で各停を追い抜いていきます^^
IMG_6847.jpg


そして、新宿に到着後2次会に行かれる方々と別れました。

今日一日、本当に有意義な時間をすごさせていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日一緒になられた方々、またどこかでご一緒できたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m




撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください




こんばんわ♪
テストも一段落したので、撮影に^^

そろそろカメラサービスにださないなと思っています^^;
IMG_6697.jpg


ちなみに今日から記念ステッカー張り出されました↓
IMG_6708.jpg



さぁ~夏に向けてガンガン撮っていくかな^^




撮影地特集に関して・・・
くれぐれも列車を緊急停止させるような危険な行為での撮影はおやめください!!
特に、箱根板橋~箱根湯本間では危ない部分がありますのでご注意くださいm(_ _)m
紹介された撮影地での事故等に関しては責任を取りかねますのでご注意くださいm(_ _)m




こちら♪

小田急撮影地特集特別ページ

完成バージョンです^^
なお、作成当時のままなので、訂正はしてません。
なにか、間違っている点、ご不明な点がありましたら、コメントをよろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください








最近の記事

