上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

red star様、夢の湘南東京ライン様 主催で以下のOFF会が開かれます!!
当ブログも協賛という形をとらせていただきました^^
一応、私自身も参加予定です♪




遂に!小田急ロマンスカー50000形VSE・1号車丸ごとの予約に成功しましたので(夢の湘南東京ライン様!予約して頂き、ありがとうございました!)、去年大好評のうちに終了した鹿島鉄道オフ会に続く当ブログ2回目となるオフ会「VSE七夕伝説」を下記のとおり実施させて頂きます。「七夕伝説」とは言いましても「おけいはん」は登場しませんが(爆)普段は絶対に体験できない、VSE展望室をラウンジ状態(写真上)にした後展望車に乗車してみませんか?写真のラウンジ状態は私が試乗会の時に撮影した、大変貴重な記録です。

オフ会情報は、こちらの記事にて随時更新修繕させて頂きます!

■20日16時時点でのご参加予定人数(まだまだ席あります!)

★重要★
第1部:VSEオフ会は1号車は満席につき、3号車サルーン席を3ボックス12名様で確保しました!
追加でサルーン席で12名様募集致します!3号車サルーン席からでも1号車ラウンジ席(フリースペース扱い)をご見学頂けるように致します!


・第1部:VSE乗車
1号車:32名様(定員につき満席になりました!)
3号車サルーン席:1名様(定員12名様・あと11席です)
・第2部:懇親会は特に上限定員はございませんので、まだまだ受付中です!


■開催日
2007年7月7日(土)

■主催
red star様
夢の湘南東京ライン様

■協賛(ありがとうございます!)
さすらい館(さすらいの8143様)
みゃあみゃあのトーク&トーク(みゃあみゃあ様)
melonpanのつぶやき(melonpan様)
栃木路快速(栃木路快速様)
METROPOLITAN TRAVEL(和佐様)
びんいちのきままな日々(びんいち様)
Kaz-T's blog レインボーライン(Kaz-T様)
鉄道少年の唄(でんしゃ様)
小田急日替わり写真館(終日禁煙)

■第1部:VSE1号車貸切車両乗車
乗車車両:小田急電鉄50000形VSE
乗車号車:後展望席をラウンジ状態(写真上)にした、1号車最後部貸切車両(写真下と同型車両)
列車名:スーパーはこね24号
乗車区間:箱根湯本14:18発→新宿15:48着
募集定員:32名様(先着順)
*募集人員は展望席を除いた後部座席の人数になります。つまり展望席部分はフリースペースとします。1両48席分貸切につき、一人当たりの特急料金が割高になりますので、ご了承ください。

■参加費用:(例:定員32名様ご参加の場合)
箱根湯本~新宿間特急料金・大人1人870円×展望席含めた48席分=41670円
41670円÷32=特急料金代だけで最安で1305円位とお考えください。あと車内でのワンドリンク制(車内で乾杯できるように)を予定しておりますので、特急料金代の他に300円ほどドリンク代が加わります。参加費は人数により変動がございます。
箱根湯本→新宿間の乗車券代は参加費には含まれません。お手数で恐縮ですが、別途お買い求めください。
集合場所:箱根登山鉄道箱根湯本駅に13時頃(詳細は別途ご連絡します)

■VSE1号車貸切車両乗車特典
特典1:特製乗車証明書を差し上げます!
特典2:みゃあみゃあ様が製作した「小田急ロマンスカー物語」を配布します!
特典3:他にもred star様からのささやかなプレゼントもあるみたいです!

■第2部:懇親会
参加者同士での交流、情報交換等。こちらは人数決まり次第、詳細をお知らせします。都内での開催を検討しております。

■お申し込み方法 
vseevent@yahoo.co.jpまで(迷惑メール対策で@を全角にしておりますので、半角に変えて下さい)メールをお送り下さい。オフ会の詳細をお送りします。
本文には
・氏名
・ハンドルネーム(お持ちの方のみ)
・メールアドレス及び携帯電話番号(緊急連絡時に使用の為)
・第1部・第2部のどちらにご参加されるか
をご記入下さい。もちろん両方ではなく、1つだけでのご参加も歓迎致します。

■お申し込み締切
2007年6月23日(土)迄

多数のご参加をお待ちしております!ご質問、ご要望などがございましたら、お気軽にコメント欄又はvseevent@yahoo.co.jp(迷惑メール対策で@を全角にしておりますので、半角に変えて下さい)までお寄せくださいませ。
スポンサーサイト



最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。