
舞鶴城の写真は次の記事で紹介したいと思います^^
先にこちらをUPしたくなったので^^

_MG_1396.jpg



なぜか、みたことのあるような風景
なぜか、自分はこの風景に見入っていた
なぜか、心がいやされた








【お知らせ】しばらくは気まぐれ更新とさせていただきますので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m





WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください






こんばんわ^^
昨日(18日)は甲府まで行ってきました^^
主に観光してきました^^一人で(笑)
片道3時間もかかるので、あんまり長い居は出来ませんでしたが^^;;


_MG_1331.jpg
↑車窓です^^携帯写ってますが気にしないでください^^(C)

_MG_1341.jpg
↑甲府へついて最初に撮った写真です^^(C)

P1090044.jpg
↑外にでてから観光したあと、撮影場所を探しているといいとこを発見♪(F)

P1090043.jpg
↑一番左の身延線(?)が出発して行きました^^(F)

P1090046.jpg
↑その撮影場所から^^ちょっとシャッター切るの遅くなりました^^;;(F)


★注意★ (C)・・・EOS20Dで撮影  (F)・・・FZ20で撮影


次の記事では観光した舞鶴城の写真をUPしたいと思います^^









【お知らせ】しばらくは気まぐれ更新とさせていただきますので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m






9000形さよならイベント特集はこちらから↓

9000形さよならイベント 其の一
9000形さよならイベント 其の二
9000形さよならイベント 其の三
9000形さよならイベント 其の四




WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください








こんばんわ!!
まず初めに、VSE(50000系)が鉄道友の会ブルーリボン賞を受賞しました^^
選定理由は、風景を存分に楽しめる展望席や高いドーム型天井、その斬新なデザインと快適な居住性などが評価された模様です。詳しくは↓

小田急公式HP
鉄道友の会HP


1stステッカーを付けて運行する50000系VSE↓

P1080638.jpg









【お知らせ】しばらくは気まぐれ更新とさせていただきますので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m






9000形さよならイベント特集はこちらから↓

9000形さよならイベント 其の一
9000形さよならイベント 其の二
9000形さよならイベント 其の三
9000形さよならイベント 其の四

9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください








5259Fが5月22日(?)で運用離脱し、そのまま廃車・解体になりました・・・
5000系グループ初の廃車です・・・


P1000417.jpg
<2004.12.31 百合ヶ丘 この日はかなりの遅れが出てましたね・・・>

P1070240.jpg
<2006.1.21 町田 なぜか雪の日には必ず見る5259F>

P1070952.jpg
<2006.3.15 大和 9000形ともすれ違った5259F>

P1080616.jpg
<2006.3.30 相武台前~座間 5259Fを撮るのはこの日が最後となった・・・>



これからどんどん5000系が廃車されていく・・・
撮るなら早めの方がいいだろう・・・








【お知らせ】しばらくは気まぐれ更新とさせていただきますので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m






9000形さよならイベント特集はこちらから↓

9000形さよならイベント 其の一
9000形さよならイベント 其の二
9000形さよならイベント 其の三
9000形さよならイベント 其の四

9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください












10日ほど更新お休みしていました^^;;
いろいろと忙しかったのでご理解お願いしますm(_ _)m


え~と題名にあるように、私の中では今ある計画が進んでおります^^
まぁあと1ヵ月後ぐらいにでも発表しようと思うので楽しみにしておいてください^^


9000形6両編成特集のほうなんですが、全然完成していません^^;;
今月中には公開できるようにと思っているのでしばらくお待ちください・・・



P1080013.jpg








【お知らせ】しばらくは気まぐれ更新とさせていただきますので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m






9000形さよならイベント特集はこちらから↓

9000形さよならイベント 其の一
9000形さよならイベント 其の二
9000形さよならイベント 其の三
9000形さよならイベント 其の四

9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください













最近の記事

