
昨日はちょっと疲れていたので、今日に振り替えしました^^;;


P1060542.jpg



え~ととりあえず高校生活は順調ですが、部活に入ったので、まともに毎日更新できないかもしれないです^^;;できるだけ毎週日曜日に更新日時をお知らせに書きますが、それでもいろいろと変更する可能性が高いのでご了承願いますm(_ _)m






9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください








JR福知山線脱線事故から丸一年

あっというまに一年が過ぎた・・・
昨年の今日9時18分、全世界中の鉄道業界の安全を揺るがす事故が日本で起こった・・・
死者(運転士含む)107人、負傷者555名・・・

決して一生忘れてはいけないこの事件・・・
これからも鉄道各会社への安全の強化が求められる・・・

最後に犠牲になられた方々へのご冥福をこころからお祈りいたします・・・





9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください






とりあえず今週からまた忙しくなるので、24日・26日・28日の更新お休みいたしますので、ご了承願いますm(_ _)m


P1070757.jpg

例の向ヶ丘遊園カーブから撮りました^^
今思うともっと撮っておけばよかったなぁ~と思います^^;;




9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください






9000系6両編成特集5月に公開になりそうです^^;;
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


P1080768.jpg

団体専用での走行です。
ところで下るのはあるとしても、上り線を走ることはもう無いんじゃないでしょうか??
分類は一応『9000系頑張る特集』に入れておきます^^


【お知らせ】今週は17日・19日・21日の更新をお休みいたしますので、ご了承お願いいたしますm(_ _)m



9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください






9000系6両編成特集しばらく公開できないです^^;;
え~と延期という形になりますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

9000系特別ページへ



P1080784.jpg

実はテクノインスペクターをUPするのは初めてだったりします^^
やっぱり違う車両を撮るとうきうきした感じになります^^

16日にHISEの4+4が長野へ甲種されました。
かなりの撮影者が出ていたようで・・・自分も行きたかったです^^;;



【お知らせ】今週は17日・19日・21日の更新をお休みいたしますので、ご了承お願いいたしますm(_ _)m



9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください






17日に9000系6両編成特集公開できないです^^;;
え~と延期という形になりますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

9000系特別ページへ


P1080751.jpg

フルカラーLEDは見やすいですね^^
昼間でも良く見えるのでどんどん増やして欲しいですね^^


【お知らせ】今週は17日・19日・21日の更新をお休みいたしますので、ご了承お願いいたしますm(_ _)m



9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください













もしかしたら17日に9000系6両編成特集公開できないかもしれません^^;;
え~と詳細は明日にでもお知らせしたいと思います・・・

9000系特別ページへ

P1080742.jpg

いつのまにこんなに3000系増えたんでしょうか(笑)




9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









昨日はPC開けなかったのできじかけませんでした^^;;
申し訳ございませんm(_ _)mもしかしたらしばらくこの状態が続くかもしれません^^;;

9000系特別ページへ

9000系特別ページへの感想(コメント)を書いていただけるととてもうれしいです^^

P1070818.jpg

夜の撮影は面白いですね^^
流しなんかとくに最高です!!


【おしらせ】応募終了いたしました!!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください








9000系特別ページへ

9000系特別ページへの感想(コメント)を書いていただけるととてもうれしいです^^

P1080717.jpg

和光大学前に咲いている桜です^^
もっとしっかりしたもの撮りたかったですが、時間が無かったので^^;;




【お知らせ】9000系の特別ページを製作しているのですが、早くに廃車された9409F9406Fなどの写真が少なく、ボリュームのないページになってしまいそうなため、募集という手段に踏み切りました。よろしければ、皆様の撮られた9000系の写真を提供していただけないでしょうか??応募締め切りは4月13日木曜日です。

ちなみにまだ4両編成の方もまだ応募しているので、どしどし応募してください!!


↓応募フォーム↓

こちらへ

少しずつではありますが、写真が集まってきました^^
まだまだ募集しています!!ご協力お願いいたしますm(_ _)m





9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









9000系特別ページへ

9000系特別ページへの感想(コメント)を書いていただけるととてもうれしいです^^

P1080293.jpg

とりあえず、しっかり公開できたので一安心してます(笑)
まぁ来週にも6両編成のほう公開を予定しているので、忙しくなりそうです^^





【お知らせ】9000系の特別ページを製作しているのですが、早くに廃車された9409F9406Fなどの写真が少なく、ボリュームのないページになってしまいそうなため、募集という手段に踏み切りました。よろしければ、皆様の撮られた9000系の写真を提供していただけないでしょうか??応募締め切りは4月13日木曜日です。

ちなみにまだ4両編成の方もまだ応募しているので、どしどし応募してください!!


↓応募フォーム↓

こちらへ

少しずつではありますが、写真が集まってきました^^
まだまだ募集しています!!ご協力お願いいたしますm(_ _)m





9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









やっと公開!!

9000系特別ページへ

写真は編成ごとに撮った順にならんでいます^^
撮り始めたころの写真はあんまりうまいものではないので、ご了承ください^^;;

P1080692.jpg





【お知らせ】9000系の特別ページを製作しているのですが、早くに廃車された9409F9406Fなどの写真が少なく、ボリュームのないページになってしまいそうなため、募集という手段に踏み切りました。よろしければ、皆様の撮られた9000系の写真を提供していただけないでしょうか??応募締め切りは4月13日木曜日までです。

↓応募フォーム↓

こちらへ

少しずつではありますが、写真が集まってきました^^
まだまだ募集しています!!ご協力お願いいたしますm(_ _)m





9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









え~と9000系特集なんですが、第二弾は17日月曜日に公開する予定です^^
明日に公開する分はもう95%完成しています^^


今日の写真はこれです↓
P1080692.jpg
実はこれデジタルズームを使用し18倍(かな?)で撮っています。
ですが、なかなかよく写ってると思います^^




【お知らせ】9000系の特別ページを製作しているのですが、早くに廃車された9409F9406Fなどの写真が少なく、ボリュームのないページになってしまいそうなため、募集という手段に踏み切りました。よろしければ、皆様の撮られた9000系の写真を提供していただけないでしょうか??応募締め切りは4月9日日曜日の予定でしたが、延長して4月13日木曜日までとします。

↓応募フォーム↓

こちらへ

少しずつではありますが、写真が集まってきました^^
まだまだ募集しています!!ご協力お願いいたしますm(_ _)m





9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









すいません^^;;またやってしまいました^^;;
眠かったので記事をかかないで寝てしまいました^^;;
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

今日はタイトル通りでこれです↓
P1070778.jpg

これもはやめに撮っておいたほうがいいですね^^


【お知らせ】9000系の特別ページを製作しているのですが、早くに廃車された9005F+9006F9409F9406Fなどの写真が少なく、ボリュームのないページになってしまいそうなため、募集という手段に踏み切りました。よろしければ、皆様の撮られた9000系の写真を提供していただけないでしょうか??応募締め切りは4月9日日曜日の予定でしたが、延長して4月13日木曜日までとします。

↓応募フォーム↓

こちらへ

少しずつではありますが、写真が集まってきました^^
まだまだ募集しています!!ご協力お願いいたしますm(_ _)m





9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください









やっぱり桜だけを撮るのもいいですね^^

P1080711.jpg


【お知らせ】9000系の特別ページを製作しているのですが、早くに廃車された9005F+9006F9409F9406Fなどの写真が少なく、ボリュームのないページになってしまいそうなため、募集という手段に踏み切りました。よろしければ、皆様の撮られた9000系の写真を提供していただけないでしょうか??応募締め切りは4月9日日曜日です。

↓応募フォーム↓

こちらへ

是非ご協力お願いいたしますm(_ _)m









9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください








タイトルはあまり気にしないでください^^
桜も今日の雨などで半分くらい散ったところは少なくは無いはずです。
でもまだ桜吹雪の中を走る電車は撮れると思います。
チャレンジしてみたらいかがでしょうか??

P1080703.jpg


【お知らせ】9000系の特別ページを製作しているのですが、はじめのほうに廃車された9005F+9006F9409F9406Fなどの写真が少なく、ボリュームのないページになってしまいそうなため、募集という手段に踏み切りました。よろしければ、皆様の撮られた9000系の写真を提供していただけないでしょうか??応募締め切りは4月9日日曜日です。

↓応募フォーム↓

こちらへ

是非ご協力お願いいたしますm(_ _)m









9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください








え~と6日から学校が始まるため、毎日更新はできなくなるかもしれませんが、ご理解とご協力お願いいたしますm(_ _)m
詳細は後程お知らせしたいと思います。
サイト名変更はあるかもしれませんが、閉鎖はできればしたくないと思っています。


今日も昨日と同じ場所です^^
P1080588.jpg

露出+1/3補正してます^^
桜はまだ咲ききってなかったですが、満足のいくものが撮れました^^








9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください








昨日は記事を書かなくてすいませんでした^^;;
ちょっと夜まで出かけてまして、帰ったら眠くて寝てしまいました。
お詫びを申し上げますm(_ _)m


8252Fが3月31日よりフルカラーLED車に更新して営業運転に入っています。

P1080566.jpg

相武台前~座間間の桜の撮影ポイントでです。
普通のLED車よりもかなり見やすくなっています。










9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください








3ヶ月ぶりにHISE特集です^^

P1080706.jpg

まぁ雲がでてたので、真っ白ですが、もしリベンジできたらしたいと思います^^
頑張ればここでバルブ撮影もできそうです^^
明日は天気が悪く、雨も降りそうなので桜ちっちゃうかもしれないですね^^;;











9000形ヘッドマーク速報はこちら↓

9000系ヘッドマーク車速報1
9000系ヘッドマーク車速報2
9000系ヘッドマーク車速報3
9000系ヘッドマーク車速報4
9000系ヘッドマーク車速報5









WEB RANKING←一日一回のクリックにご協力ください
人気blogランキング←一日一回のクリックにご協力ください
FC2 Blog Ranking←一日一回のクリックにご協力ください












最近の記事

